9月5日

保健室登校2日目

 

今日は次男の療育が10時からあり、朝から学校へ連れて行くことができず

4時間目あたりから連れて行くことに

 

昨日と同じく気持ち悪くなり

授業はうけたくないとのことで、給食だけ食べで、5時間目の前にお迎えに行く

 

キーマカレーとナンですごく美味しかったって帰れる安心感からハイテンションで帰る

 

長男は給食が大好きで、もぐもぐしながら、次の日のメニューをチェックしてたらしい

 

なので給食に標準を合わせて復学目指すかんじかな

 

たまたまプライムビデオで見つけたおいしい給食ってドラマに息子とはまる(笑)

 

そんなに給食好きなら、小学校か中学校で働ける仕事にするのもありだな