無職初日

9月1日

 

今日からむしょくぅ〜

 

今日から不登校の息子のつきそい

 

とりあえず車で学校の敷地に入るのが目標

やっぱり気持ち悪くなる

 

おいしいって食べてたきしめんを吐いて

休むかどうするかまよったけど、弟2人連れて車から降りない約束でどうにかいけた

 

学校にサンダルで行って降りられない対策したね

 

 

 

学校について、保健室の先生がきてくれて、駐車場でおしゃべり

 

給食が大好きだから、献立表だけもらって

 

夏休み中、なかなか書けずにずっと机にあった紙をその場で書いて

 

持ってきたものを渡して今日はおしまい

先生と話してホッとしたみたい

 

帰る前に近くの公園によって遊んで、お買い物して、保育園のまわりをグルっとドライブして帰宅

 

午後には担任の先生から電話があって、息子とも話してちょっとは進展してくれるといいな